暇な学生の独り言

日常の中での考察をします

塩昆布の如く。

「趣味が多い=出来る事が多い」らしいです、はい皆さんどうもやまうです!!


今日、ゼミの手伝い(wordとPowerPointを使用)、サークルの助っ人(バレー)をやってからバイトの助っ人もやったのですがその話をバイト友達に話したら「やまうってさ、なんにでも使える感じが塩昆布みたい笑っ」って言われました。おぉ上手い!!と思ったのですが後々考えると「あれ?でも旨味はでていなくね??」ってなって1人旨味を出せていたかの問答をしていました。


僕はお願いは基本断らない性格でして、またなんでもやるのでお願いをよくされます。パシリなんじゃ。と思う人!僕はポジティブに何でも屋さんになっていると解釈しておりますよ!!イヤイヤ受けている訳ではないのでご安心を。楽しんでいます♪♪

何でも出来る(何でも出来るとは入ってない)ようになって、自分がいつ社会人になっても頑張れるぞ!!って気持ちになる事がありますが、多分締め上げられる事でしょう。それまでは、大学生活を満喫していこうと思います!!


ネコになりたい、そう思った1日でした。山形で地震が起きて、少し嫌な事を思い出させられたので今日はいっぱい寝て忘れようと思います。それでは皆さん、良いことがありますように。