暇な学生の独り言

日常の中での考察をします

ブログ始めました

皆さんこんにちは、これから毎日記事書いていこうかなと思っております大学1年生の『やまう』と申します。


ブログは初めてですが僕は多趣味でネタは尽きない自信あります!毎日の出来事や思ったことを書いていこうと思います‼︎温かいコメント・視線で見守ってくださると嬉しいです。



初投稿からこれは大丈夫か??と思うほど今日は特に大きな事が起きなかった1日でした。朝は健康のためのランニング、授業の合間でYouTubeを見たり友達と話したり僕の大好きなノラ猫ちゃんと戯れたり。いやぁただただ平和な1日、幸せだなと。


何か1つでも思った事があるとすれば「1つだけ授業の先生の説明が全くわからん!!」でしょうか笑

その先生は東京大学出身のかなりできる先生らしいのですが、天才ゆえなのか感覚でしか教えてくださらないのです(−_−;)まああなたはわかるでしょうね、僕には理解できませんがっっ‼︎‼︎って。教えてもらってない部分をわかって当たり前って、そんなんできひんやん普通。


僕も理解できるよう尽力しますが、教えようと努力してほしいと思うこの頃です。またもっと青春爆発させたい。(切実)



明日は何か面白い事が起きるといいなあと思いつつ、今日はこのへんでおいとまさせていただきます‼︎ではみなさんに良い事がありますように。