暇な学生の独り言

日常の中での考察をします

今日もしあわせな1日でしたpart1

皆さんこんばんは、実はアニメが好きなやまうです!!今日は進撃の巨人3期の56話「地下室」を見て1人ボーッとしていました。今作品は小さな世界の話かと思ったらスケールの壮大なシナリオのギャップにびっくりさせられました。(まあ漫画で内容は知っていましたが)

今期は他にも鬼滅の刃⚔、ジョジョ5部😎、文豪ストレイドックス3期📚、ワンパンマン👊、みだらな青ちゃんは勉強が出来ないなどなど。良作多すぎて暇なんて言ってられません‼︎(多忙な方大変失礼な発言をしてしまい申し訳ありませんでした)


とまあ今日は何があったかというと特に何か考え込んでしまうことはありませんでした。まあアニメを見て感動していたくらいです。同じ大学の友達にじゃがいもをいっぱいもらった事もありましたね、今度料理の写真でも撮ってのせますね!(誰得なんや。)


まあ平和なこの日常が僕は好きなのでこんな日々を送れる事に感謝しながら、時間を贅沢に浪費させていこうかなと思います‼︎明日は何か面白いスキャンダルを求めてどっかに行こうかなと思います。それでは!みなさんに良いことがありますように。