暇な学生の独り言

日常の中での考察をします

平和な日常

「可愛い子を見つけました」はいみなさんこんばんは、思春期真っ只中のやまうです〜〜〜!!


大学の食堂で友達と一緒に食べていたら目の前の席に急に好みの女の子がやってきて、1人盛り上がっているけど声かけられない系チキン男子です(わかってほしいこの気持ち)


書いていたら落ち着いてきました😇今日は近くのスーパーの特売で鳥手羽中が100g98円だったのでそれを調理しました。実は料理も趣味の1つなのです、手羽中は圧力鍋でつゆの素で煮込むと鬼美味しいので是非やってみてはとおススメします!!

料理好きな理由は簡単です。中学1年生くらいの時から家のご飯係をやっていたからです!ちなみに得意な料理は煮物とカレーです。いつか彼女ができたら作ってあげたいですね🙃(いつになるのでしょうか)


今のところ、平和な人生だなぁと思いつつ生きています。皆さんはどうでしょうか??それではみなさんに良いことが起きますように。