暇な学生の独り言

日常の中での考察をします

今日は大雨で退屈な1日でした😇

こんばんは、「昨日の写真は神奈川県の丹沢山だよ」ことやまうです!!

あそこは近いのに登りやすい +景色綺麗なので飽きずに登れちゃうんですよね♪♪神奈川県民の方々、いや関東圏内の方々におすすめです。


とまあ、今日は雨が凄かったですね‼︎毎朝は健康ジョギングをしているのですが、雨 +寒さのせいで結果的には不健康ジョギングになってしまいました(~_~;)(風邪引きました笑)



今日は外出する予定もなく、ずっとSoftBankのアニメ放題(月額400円)でアニメを観ていました、今日は『サイコパス1期』です!!

いやぁカテキョーヒットマンリボーンと同じ作画だなぁと思いながら前から見よう見ようと思っていたのですが、やっとついに観る決心ができ無事に最終話まで見る事ができました。

人間がシビュラシステムという物で法律から個人の職業、深層心理状態等々全て管理されている世界。そしてシビュラシステムで裁けない、人間の本質の悪に立ち向かう主人公たち。なんか、A Iとか人工知能とか騒いでる現在の未来を連想させられて「あまり非現実的な内容では無いのかも」とつい思いながら観ていました。


平和な日常が続く事を祈りながら僕は僕なりに、自分で物事を選択して生きていきたいと改めて感じましたね‼︎アニメから学ぶ事、考えさせられる事って意外に多いんだなと思った1日でした。皆さんはどんな1日になりましたでしょうか??


今日はこれくらいで!それでは皆さん、良い事がありますように!!