暇な学生の独り言

日常の中での考察をします

中間試験難しい^^;

「中間試験厳しいよ」全然ダメでした、やまうです!!


そんなにバカではないつもりでいたがダメでした。期末で巻き返すしかないです。皆さんは何か上手くいかなかった事は最近ありますでしょうか??上手くいかない時はそういう時期なんだなと切り替えて引きづらない事が大切だと高校の時先生に教えていただきました。なので自分はもう切り替えて明日からも学生生活たのしんでいこうと思います!!


明日で今週も終わりかと思うと以外に一週間は早いなと感じます。社会人の人は明日で5連勤目の方が多いと思います。頑張ってください!週末はやる事がいっぱいですが同時に全部が楽しみです♪♪

学生生活もたったの4年間しかありません。今の環境は今しか楽しめないと心に思いながらこれからも毎日全開でたのしんで行こうと思います!!


今日はここまで、それでは皆さん、良いことがありますように。😴