暇な学生の独り言

日常の中での考察をします

平日と休日の差

今日は朝1時間走ったよ、暑すぎて軽い熱中症ことやまうです!!


皆さん今日はかなり暑かったですね!こんな日は外に出ないで部屋でゆっくりゴロゴロした休日も良きかなと思いつつ、自分は午後に二子玉川付近を散歩して、近くの喫茶店で茶ーして帰りました。アイスコーヒーが身に染みる季節になって、もう夏がすぐそこまで来ていると思わざるを得なかったです。


特別な事が起きなさすぎて最近は刺激不足になっております。趣味の中には筋トレもあるのですが、体幹トレ・自重トレ・ゴムトレとやってはいますがどんどんマンネリ化している事に気がつきました。また新しい本でも買ってnew知識でも手に入れようと思います!!



そういえば、読書の中でも僕は知識本が好きです、なぜなら読めば読むほど無駄になる事がなく人生に還元できる素晴らしい物だからです!「知識がなければ行動は生まれない」が僕の親の教えだった事も影響されてはいますが....。もし皆さんに紹介したい本を書く気になったら書こうと思います。


今日はこの辺で!もし彼女がいれば今日はデートという散歩(徘徊)の上位変換になったのになと思いつつ、皆さんに良い事がありますよう祈っております(以上、雑念の塊でした)