暇な学生の独り言

日常の中での考察をします

週末は楽しいな

皆さんこんばんは、「週末は楽しいよ」ことやまうです〜〜!!


今日は書く時間がないので挨拶と軽いないようにさせて頂きます。


友達と山に行く予定で山に入ったのですが急な雨により断念、同じ学科の人たちと食事会は半数も集まらない為断念と今日は諦める1日でした。そして移動だけで時間がなくなったのですが友達と一緒に移動する時の時間だけで満足な1日でした。ズッ友だぜ!!


将来もこうやってくだらない1日を過ごして生きたいなと思い、そういう人生にしたいと感じました。皆さんはどう思いますか??


今日はこの辺で!!それでは皆さんに良いことがありますように。